混雑状況はコチラ
ふとんで勝負する。新生活&花粉対策
2021年3月7日

ふとんで勝負する。新生活&花粉対策

950×270_新生活
    新生活の準備はお済みですか?
新入学、新社会人、お引っ越し・・・。多忙な生活のなかでの新生活準備で、すっかり疲れてしまった。そんなことがないよう、大事な新生活をスタートするためにも、今年は自分にあった「ふとん」を武器にして、健康と笑顔で新しい生活に臨みましょう!また、この時期の花粉対策としても衛生的で洗える寝具がおすすめです。
    日本橋西川では、眠りを通して皆さまをサポートします!お気軽にご相談ください。
    ■新生活おすすめアイテム■
K2_2
    Medic Pure(メディックピュア)
「西川のキレイなふとん Medic Pure(メディックピュア)」は、抗菌よりもさらに優れた“制菌”作用で、清潔にご使用いただける衛生寝具です。全商品に繊維に付着した細菌の活動を停止または低下させ、増殖を抑える“制菌”機能を持つピュアスレッド糸(PUR THREAD)を使用。耐洗濯制にも優れ、長い間効果が持続します。 全ての商品をご家庭の洗濯機で洗うことができ、お手入れも簡単です。
    商品はこちら
https://nihombashi-nishikawa.com/products/list.php?category_id=27 A1
    Aller-Wall(アレルウォール)
「西川のキレイふとん Aller-Wall(アレルウォール)」は、3つの機能を複合した西川独自の「アレル物質対策加工」を施した衛生寝具です。ダニの嫌がる成分を生地に加工した“防ダニ加工”、生地表面に花粉が付きにくく、落ちやすくする“防汚加工”、付着したアレル物質に働きかける“アレル物質低減加工”の3つの機能を併せ持ち、清潔にご使用いただけます。さらに、ご自宅での洗濯も可能です。花粉症対策にもおすすめです。
    商品はこちら
https://nihombashi-nishikawa.com/products/list.php?category_id=24 IMG_3861